あげつまクリニック

あげつまクリニックで行われるイベントなどをお知らせしています。

スポンサーサイト


[7/18-20] あげつまクリニック医薬実践セミナー終了

7/18-20当院別館ノバリウムで行われていましたアントロポゾフィー医学のセミナーであるあげつまクリニック医薬実践セミナーが終了しました。
3年ぶりのアルベルト・シュミドリー先生を迎え、惑星の7つの金属の講義を、金属の実験、グリム童話に現れている金属の特徴、そして実際の薬剤について学びました。今回は7つの金属のうち3つしか出来なかったので、来年もまた行われることになりました。
中日19日の夜は金についての特別講義と引き続いて私のノバリスの歌を御披露しました。アンコールは定番のアベマリアでした。
7月のあげつまクリニックセミナーDVD作成中です | Home | 【東京/大阪】8/23 「家庭でできる外用手当入門」のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
