あげつまクリニック

あげつまクリニックで行われるイベントなどをお知らせしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.7/15-17 第5回あげつまクリニック医薬実践セミナー

2017.7/15-17


あげつまクリニック医薬実践セミナー第5回目のお知らせです。

長年ヴェレダの医薬品開発に関わり、現在はドクタートレーナーとして全世界を飛び回っておられるアルベルト・シュミドリーさんを講師にお迎えして、7月の連休に開催致します。
今回は臓器の理解と関連も深い「金属」を取り上げたセミナーの3回目となります。
前回までの復習からそれぞれの金属のまとめも行いますので、今回が初めてとなる方も大丈夫です。
また「金属」に関するセミナーの最終回として、各金属相互の関係なども見ていきます。

皆様ふるってご参加ください。

時 2017.7/15-17
ところ あげつまクリニック別館Novalium

 2017Agekliseminar_f2017Agekliseminar_b2017/7/16

あげつまクリニック特別講演会(公開講座)

エレメンタル・ビーイング(四大元素霊)をご存知ですか?
地・水・風・火の背後で働いていると言われる「元素霊」たちのことです。
アントロポゾフィー医薬品を作る時には、彼らとの協働が必要です。
それは一体どういうことなのでしょうか?
スイスのヴェレダ本社で、長年にわたりアントロポゾフィー医薬品の開発にたずさわってこられた
アルベルト・シュミドリー氏が製薬における四大元素霊の神秘に迫ります。

セミナー全日程に参加できない方も、公開講座ですので参加できます。
医療従事者でない一般の方もどうぞお気軽にお越し下さい。
講演の後にはあげつまクリニック院長の歌のミニコンサートもお楽しみ下さい。

20170716Seminar

無断駐車お断り致します | Home | 好評の愛知県芸教授陣によるブラームス室内楽コンサート 5/18開催

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。